烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか?at GAMEDEV烈風伝ライクな戦国SLG作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:伊達陸奥守 06/12/21 20:22:21 MAxH4r6X.net >>49 むむ、ジオシティーのファイルマネージャーの更新をちゃんとしてなかったのかも・・; 今ちゃんと落とせるのを確認したので、よろしくデス。 51:49 06/12/21 20:27:54 nss/mGT3.net 今思ったらこちらのキャッシュが悪さをしていたのかもしんね。 いま見たら0.14aになってました。お手数かけてすみませんでした。 52:名前は開発中のものです。 06/12/27 15:27:33 bPVStFSU.net 進んでるー?(・∀・) 53:伊達陸奥守 06/12/28 13:10:42 hEk8nIUV.net >>52 ぼちぼち進んでますよー。 もうちょいキリがついたら公開するけど年明けになりそうデス。 54:名前は開発中のものです。 06/12/28 19:19:57 HkksB9HY.net >>53 のんびり頑張って~。 55:名前は開発中のものです。 06/12/29 16:37:01 3ZQBfovd.net 激しく期待してるよ~。がんがれ 56:伊達陸奥守 06/12/30 02:16:19 Hf2twbF3.net >>54 >>55 応援どうもですー。 ガンバリマス(^^ 【近況報告】 地形コストを考慮した経路探索と、 部隊のスムーズな移動処理(マップチップ単位ではなくドット単位での移動) を実装しました。 あとマップチップの一部刷新とそれによるマップの自動整形機能の更新もやりました。 次のステップは兵力を持たせて部隊を出陣させるのと、 部隊同士か部隊対城の攻撃処理(簡易バージョン)をやろうかと思います。 そこまでできたらVer.0.15としてアップ予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch