【多忙】働きながらのゲーム製作【疲労】at GAMEDEV【多忙】働きながらのゲーム製作【疲労】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 06/11/09 21:22:09 Id/c+ETA.net クォータニオンは理解できなくても、 取りあえず空間の回転に使うくらいなら何とかなると思う。 22:名前は開発中のものです。 06/11/09 23:06:22 0I2GcyFh.net というか、クォータニオン使わなきゃいいじゃん。 実現方法は無数にある。 君のゲームを作りなさい。 23:名前は開発中のものです。 06/11/10 00:54:51 4PqxRypO.net 19でつ。 >>20-22 ありがとうよ (´Д⊂ いつかはフライトシミュレータ作ってやろうと意気込んでるから、理解しなきゃって思って・・。 SQL書いてるよりも、やっぱゲームのプログラムを(仕事中に)作るのが楽しい。 今日は衝突判定&壁に沿って移動する部分が会社で作れた。 不思議と定時内のほうがプログラミングがはかどるw 24:名前は開発中のものです。 06/11/10 03:26:11 3mWN8MXT.net 定時までくらいは業務やっとけよ。色々と非効率的だから…。 会社の仕事はろくに進まず、家での作業も時間が無くて進まなくなる。という俺の経験。 まあ俺の要領が悪いだけかもしれんが、 だからといって要領よくやればいいことだとも思わんな、一般的に言って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch