誰もが面白いと思えるネットゲームを作ってみるat GAMEDEV誰もが面白いと思えるネットゲームを作ってみる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:12 06/10/09 18:58:55 jhRfuj5Q.net >>16 バージョンうpのお陰で、ファイアウォールを切った状態ならば 何とか問題無く動くようになりました。 しかし、ファイアウォールを入れてると許可したにも関わらずに マップ外にキャラが配置される…orz 当方NVIDIAのFirewallを使用しています。 あと、妙にラグるのですが… 18:yoshism ◆cLSKAGShJw 06/10/10 01:28:25 kkq/3SMZ.net 最新版UPしました。 ラグ治ってたら良いなぁ。 いくつかバグ潰して一段落したら、メインディッシュである座標補完に入ります。 19:yoshism ◆cLSKAGShJw 06/10/12 00:38:48 yDod3+Oj.net >>10のノートン反応云々が治りました。 ありがとう。>>3氏。 こういうのは公開して意見もらわないと取れないものなんだよなぁ。 20:名前は開発中のものです。 06/10/14 00:42:53 +NC+fdwj.net いまいち反応が遅い気が... 今後に期待 21:yoshism ◆cLSKAGShJw 06/10/15 07:11:33 /dusRoVU.net 最新版UPしました。 緑と青の表示を付け足しました。 緑が通信による最新の座標で、青は予測座標です。 赤のキャラクターが青に向かってガンガン進む仕組みです。 つまり、赤と緑が近ければ近いほど良い。って感じで組みました。 これで良いのかな!? 通常はping60(ms)位なのですが、私の開発環境ではping8(ms)とかになっちゃいます。 60でのラグ検証は行っていないので、もしかしたら現Verでは補完処理が物凄い事になってるかもしれない。 >>20 プレイヤー本人には、次フレームで処理結果を表示するつもりですので、後々一気に改善されるかと。 現在の表示はあくまでも他のプレイヤーと同じ表示結果です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch