【夏厨】ゲー製作板◆厨房になりきるスレ【リア厨】at GAMEDEV【夏厨】ゲー製作板◆厨房になりきるスレ【リア厨】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト516:オガワン 07/05/30 19:49:35 pNS6Lv6v.net 誘爆ダメージ実装したお。 このあと、 速度への影響をTけて、 仮効果音入れて、 敵の移動処理の数値のランダム化して、 、、、1種1機実装完了だ! スケジュール的には2週間遅れてる。 挽回できるんでしょうか!? 7月のいっぴからは、別の副業に時間を割かなきゃいけないので、 そこまでで間に合わないと、ちょっちほんのちょっちだけゲーム製作は 中断いたします候。 納期に間に合わすかっこいい俺には、、、なれないかも知れない。 うわーっ、、、でもさ、想像通りにならないのもいいよね。リアリティがあるよね。 517:karasu// ◆eJlUd9keO2 07/05/31 12:51:11 dpHW7Mji.net ))) (・ω・)停滞してますごめんなさい 仕事さぼりつつの報告です 518:オガワン 07/06/02 06:39:15 Q2DRx/yG.net 停止バグがどうしても出るみたいなので、判定ループのループ回数に 限度をつけて出ないようにした。やっぱり、薄氷の上のプログラムになってしまう のだなぁ。まぁ、それが普通らしい。 それと、よくわからんのだが、何度かタイトルに戻ると、終了しちゃうので、 どうも、タイトルコールのリリースの順番が、読み込んだ順の逆順にするのが 慣わしのようで、理屈はまったくわからんが、そうしたので、たぶん直った。 自機が爆破するようになた。 現在、敵1種を3機に増やそうと思ってるんだけど、その前に効果音(仮)を入 れたいんだけど、その前に、敵関係のコードの調整というか修正というか、修正中。 http://members2.tsukaeru.net/ogawa/yaap.html 6月末には無理ぽ。ぽっぽー。ちゃんちゃらんちゃらん、らんらん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch