ゲーム作りませんか?at GAMEDEVゲーム作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:王様138 ◆Ah05TcDeqQ 12/03/11 00:33:28.84 +gwBt3hk.net だれかマップチップで作ってくれ。 >>148 >>150 156:名前は開発中のものです。 12/03/11 10:42:06.74 nMJ8iNuZ.net >>151 ハイポリって最終工程でツールの機能で補完してポリゴン増やすけど それまではあまり頂点数多くないよね? 157:名前は開発中のものです。 12/03/11 10:56:21.65 mF5T4Nm0.net ハイポリは初めからポリゴン数を気にせず作っていくからローポリとは 作り方がまったく違う 158:名前は開発中のものです。 12/03/11 12:24:42.78 5j67irw5.net >>156 補完してポリゴン増やすって最悪じゃね? はじめから細かいところまで作れるからハイポリはいいわけで 159:王様138 ◆Ah05TcDeqQ 12/03/11 12:37:40.01 +gwBt3hk.net だれかマップチップで主人公の部屋はよ >>148 >>150 160:名前は開発中のものです。 12/03/11 14:16:15.95 TxHkKmec.net >>158 しかし大規模なモデルの表面ディテールなんかは、ディスプレースメントマップを元にポリゴン分割して生成する手法の方が 一から全部モデリングで作り込むよりはるかに労力に対する効果がでかいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch