弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:1 ◆/IxQoWJ8KU 07/01/11 23:03:01 X/kmSp8E.net 皆さんこんばんは。 先ほど決起集会から帰ってきました。 これより酔っ払った頭をフル回転して このスレに何が起こったのか推理してみます。 535:名前は開発中のものです。 07/01/11 23:05:28 d9qtzwtv.net >>534 荒らしがいっぱい現れた、でFA。おまえさんが何も進めないからな 536:1 ◆/IxQoWJ8KU 07/01/11 23:09:36 X/kmSp8E.net >>1もいろいろ考えてます>< 何千席の宇宙戦艦がドドドド撃ち合うゲームを ピクセルシェーダ1回のDraw命令で描画するにはどすればいいかとか 537:名前は開発中のものです。 07/01/11 23:37:51 zW+GWnxf.net あとは459が書き込んでくれるだけなんだけどなー 538:名前は開発中のものです。 07/01/11 23:52:01 Q7oqv0zy.net 日付が変わるよー。 539:1 ◆/IxQoWJ8KU 07/01/12 00:28:22 yhIyvMQU.net そういえば、討論で場が荒れたら、関係ありそうで 関係ない話題を振ると収まるらしいです。なので、 たくさんの煙のビルボードを、一つ一つ描画するのと、 D3DPT_TRIANGLESTRIPの設定にして各煙を面積0の 三角形でつないで一気に描画するのでは、 煙何個くらいから描画効率が逆転するんだろ? >>537 代りに>>1が書き込んでみます。 >>538 時の経つのは早いもので、 今年も残り96%くらいになってしまいました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch