弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 06/04/07 21:21:12 VZ3grwdF.net >>19 ノ[鏡] 24:名前は開発中のものです。 06/04/07 22:24:24 nJ2O7RNr.net 一向に進歩しない>>1を見ていると哀れに思えてくる。 25:名前は開発中のものです。 06/04/08 07:48:30 g1o8Mrry.net >>21 クラスの定義をプリプロセッサでスキップするだと・・・? しかもそれはヘッダではないだと・・・? 仕様が安定していないクラスライブラリを使っているならともかくとして C++学びはじめてまだ半年の俺でも、これがおかしいことだとわかる もしかして宣言と定義の違いをわかってないんじゃないか つか、>>17のやり方でクラス使うたびにこんなの書いてたら ヘッダファイル使う意味ないじゃん・・・ たぶんどっかのソースに変なのを書いてしまってるだけだと思うけど いや思いたいけど 26:名前は開発中のものです。 06/04/08 07:54:27 g1o8Mrry.net ごめんちょっと徹夜してテンション上がりすぎてた 27:名前は開発中のものです。 06/04/08 12:13:56 PK23prMq.net >>25-26 いや、アンタの言う事は正しい。>>1よマジでソース見してみ? きちんとモジュール化(.hで宣言、.cppで定義)できてれば ヘッダだけインクルードガードすれば何も問題ないぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch