弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 06/09/11 16:11:40 BKVF8lNw.net >>218 相対移動量で取ってるか? 普通のFPSはそれに倍率かけて動かしてる 「カクカクぎこちない」が実際にどういう動きなのかわからんが 処理落ちしてるだけだったらぬっ子ロス 220:名前は開発中のものです。 06/09/11 22:52:15 62C0YQHk.net >>219 相対移動量なんかとってない・・・ってか取り方教えてください。 処理落ちでは無いよ 221:名前は開発中のものです。 06/09/11 23:51:19 YyVBHXW7.net 横から失礼。 DirectInputだと相対値で貰うような希ガス。 絶対値だとしたらWinAPI? やった事無いけどなんかカクカクしそうな悪寒。←妄想ですごめんなさい。 さてID変わるまで潜行するか。。。 222:名前は開発中のものです。 06/09/12 00:17:28 OVgio6Kg.net 前回のフレーム位置との差を取って、適宣割って小さくするだけでOK 223:名前は開発中のものです。 06/09/12 00:18:48 OVgio6Kg.net 修正)フレームでの位置 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch