弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 06/04/07 10:14:00 K94TQhcm.net #ifndef BAKYUNCLASS then #define BAKYUNCLASS class BAKYUNCLASS { //バキュンバキュン }; #endif 18:名前は開発中のものです。 06/04/07 12:34:04 nJ2O7RNr.net C/C++すら理解してないのにFPS作ろうなんて、まさに厨房ですね。 19:名前は開発中のものです。 06/04/07 13:21:27 eQ8vgnEj.net ソースをよこせ。 自分はなにも提供せずに只で協力を得ようなんざ 図々しいにも程がある。 20:名前は開発中のものです。 06/04/07 14:38:27 suYdhkmV.net ソースを参考にしたいって、素直に言えよw 21:1 ◆/IxQoWJ8KU 06/04/07 20:36:40 RNWCL2qX.net >>16-17 調べてみました。 ヘッダファイルのインクルードガードはしていましたが、 クラスの定義でも#ifndefでスキップするようにすればよいのですね。 ありがとうございました。 >>18 ブー! >>19-20 そうですね 22:名前は開発中のものです。 06/04/07 21:18:15 bYIjS7TS.net C++はクラスもインクルードガードしなきゃならないのか。 CとJavaとスクリプト言語ぐらいしかまともにやっていない俺には面倒な言語にみえるなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch