弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:名前は開発中のものです。 06/05/21 12:40:21 LtDK3Ca0.net 俺とお前がいるじゃないかw 140:名前は開発中のものです。 06/05/21 12:55:39 NyIE3cQf.net それもそうだな。 よし俺とお前で全く新しい革新的なFPSをつくろうじゃないか! #include <windows.h> #include "FPS.h" int __stdcall WinMain(HINSTANCE ins, HINSTANCE prv, LPSTR cmd, int shw) { FPS fps(ins, prv, cmd, shw); return(fps.play()); } 俺はソースは書いたから、お前はヘッダーの方を頼む。 141:名前は開発中のものです。 06/05/21 14:13:49 LtDK3Ca0.net ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //FPS.h ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// #ifndef_FPS_ #define_FPS_ ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //マクロタイプ宣言 #definenullNULL typedef unsigned longUlong; typedef unsigned shortUshort; typedef unsigned charUchar; typedef wchar_tWchar; #defineMAX_PLAYER96//最大プレイヤー人数 #defineMAX_PLAYERNAME8//最大プレイヤー名 #defineMAX_CHARACTOR1//最大キャラクター数 #defineMAX_MESSAGE55//最大メッセージ文字数 #defineTIMEOUT10.0//タイムアウトまでの時間 #defineMAX_BUFSIZE1024* 8//最大パケットサイズ //以下、各プレイヤー通信制御フラグ(サーバーでのみ使用) #definePACKETFLG_RECVEND0x00000001//受信済みフラグ #definePACKETFLG_SENDEND0x00000002//送信済みフラグ #definePACKETFLG_FULL0xFFFFFFFF 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch