ゲーム制作失敗について語るスレat GAMEDEVゲーム制作失敗について語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名前は開発中のものです。 18/07/11 10:01:04.41 Us+Y/qML.net 【死刑ブーメランが安倍に刺さる】 オウム麻原彰晃 <刑死←2018→復活?> 世界教師 マ1トレーヤ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531186354/l50 441:名前は開発中のものです。 18/07/11 10:41:32.74 v2x1Evc8.net 色々やってんね 技術的な壁が高いのか 442:名前は開発中のものです。 18/07/11 11:34:33.35 0j1lcooJ.net いただき〇トリートの丸パクリ(オリジナルより賢いNPC処理込み)をWindows/DirectX、iPhone/OpenGLで実装したけど。 イベント絵作るので飽きてしまった。 443:名前は開発中のものです。 18/07/11 12:51:06.97 OdRQiass.net >>434 自分はDXLibから始めてUnityに移ったけど、Unityが裏でどんなことやってるかの検討をつけながら開発できるようになったからDXLibから始めるのも悪くないと思ってた ECSってのが始めて聞いた言葉だから調べてみるかな 444:遊園地 18/07/11 13:11:19.19 FgVPi7oP.net >>442 妄想じゃなければカッコイイな。 チャンスカードの実装とか苦労したろう? 差し支え無ければ、大まかに、どういう風にクラス化で纏めたのか教えてくれ。 CUIで躓くから、GUIに移れない。 いろいろ質問を繰り返してたら、読解力と観察眼と知識 と指摘された。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch