18/07/13 11:15:55.22 t0bSCXte.net
その回答だと、「実際に作ったの?」って言うぐらい浅いな。
うーん。もうちょっと踏み込んで、XXXと言う。一連の処理で、YYY処理の優先順位を
何処のクラスと関数に置いたか詳しく。
呼び出し方や、フラグ建てをどの用に管理してるとか知りたい。
451:名前は開発中のものです。
18/07/13 17:54:06.81 jDPIczEp.net
聞くところがどのゲームでも同じような処理のところだし、面エディットとかの方が実があるような。
452:名前は開発中のものです。
18/07/13 22:27:00.45 R8orUeIj.net
>>448 満足してしまったんだな……
453:名前は開発中のものです。
18/12/27 08:40:25.33 vkWIuT25.net
結局、何らかの意味での見返り、報酬がないと続かないよね。
454:名前は開発中のものです。
19/09/04 20:22:15.91 hUxYgw7O.net
保守せねば
455:名前は開発中のものです。
19/11/20 15:50:28.42 Knm+JiNs.net
Windowsは10で終わりかな
全然売れてないからさあ...
456:名前は開発中のものです。
19/11/23 01:46:23 ASXD/O8r.net
最近の製作の生放送してる生主を観察しててわかった
ゲームが完成しない理由
完成がまだまだ先の段階から慎重なのか複雑なのか
考え方がどんどんドツボにはまっていく性格の持ち主だってこと
ツールだ勉強だと言っては作り始めだけを延々とくりかえしてる???
457:名前は開発中のものです。
19/11/23 16:29:56.56 NscI5xcy.net
基本的にエターナルファンタジー化はしょうがないw
RPGなら最初からメインイベント何本入れるか考えて、
行動するのがええんじゃないかと
しらんけど
458:名前は開発中のものです。
19/12/29 17:02:32.77 AeFmm9l8.net
個人製作で1年経っても完成しないのは何年経っても完成しないようにおもえるな
459:名前は開発中のものです。
23/01/28 02:26:31.10 aCiaSuUJ.net
あなたはこのスレッドにはもう書けません
460:名前は開発中のものです。
24/04/30 18:20:40.49 m8GDBD2I.net
hosa