ゲーム制作失敗について語るスレat GAMEDEVゲーム制作失敗について語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:名前は開発中のものです。 18/07/13 05:00:55.61 jDPIczEp.net >>444 どうってシーンタスクの子タスクでサブシーンタスク呼んで 場合によってはさらにその子タスクとしてサブシーンのさらにサブシーンにしたりだけど。 450:遊園地 18/07/13 11:15:55.22 t0bSCXte.net その回答だと、「実際に作ったの?」って言うぐらい浅いな。 うーん。もうちょっと踏み込んで、XXXと言う。一連の処理で、YYY処理の優先順位を 何処のクラスと関数に置いたか詳しく。 呼び出し方や、フラグ建てをどの用に管理してるとか知りたい。 451:名前は開発中のものです。 18/07/13 17:54:06.81 jDPIczEp.net 聞くところがどのゲームでも同じような処理のところだし、面エディットとかの方が実があるような。 452:名前は開発中のものです。 18/07/13 22:27:00.45 R8orUeIj.net >>448 満足してしまったんだな…… 453:名前は開発中のものです。 18/12/27 08:40:25.33 vkWIuT25.net 結局、何らかの意味での見返り、報酬がないと続かないよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch