ゲーム制作失敗について語るスレat GAMEDEVゲーム制作失敗について語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 12/08/01 12:36:51.95 a57RPiTa.net DTM作るって日本語おかしいな。まぁ気にしないでくれ 365:名前は開発中のものです。 12/08/19 12:31:58.18 dpdxtH/i.net 語れ 366:名前は開発中のものです。 12/08/19 13:09:59.97 +YRDG6AF.net おう! 367:名前は開発中のものです。 12/08/20 21:20:38.67 zBJ2b8TK.net >>348 複数人でゲーム作る場合は、無能な働き者をいかに有用に動かすかを考えるのが有能な怠け者の仕事かも 368:名前は開発中のものです。 12/10/29 09:59:13.32 SK3y99PS.net >>76 >お邪魔ぷよが振ってきて埋まったら負けじゃなく、例えばHPゲージ的なものを用意して、 >それを削って相手を0にしたら勝ちみたいな。 つ「モンスタースライダー」 369:名前は開発中のものです。 13/05/09 17:01:34.60 6wxFS4Ok.net 【作ろうと思ったジャンル】ステルスアクション(MGSモドキ) 【人数】 1人 【使用ツール】ウディタ 【製作期間】 3年 メタルギアを2Dで二次創作してみて、9割完成してあとはデバックだけだ! って事で5人のデバッカーにやってもらったら、5人中3人が 2Dでやる意味なくね?とか、これパクリじゃね?って言ってきて 何とかパクリ臭消そうと作り直してみたら今度は面白くないとか言われて エタった・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch