ゲーム制作失敗について語るスレat GAMEDEVゲーム制作失敗について語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 10/04/18 03:57:35 7aFQ0Hh+.net >>317 おまえ、ライターなのか? どう見ても日本語が不自由なのに。 文章が崩壊してて、意味不明。 328:名前は開発中のものです。 10/04/18 04:15:56 xEk4XfBI.net 2年前…… 329:名前は開発中のものです。 10/04/18 04:36:24 MhCjEo9t.net >>327の日本語読解能力の低さがやべぇw 330:名前は開発中のものです。 10/04/18 06:13:35 JYk0sa+f.net ごめん俺にもわからなかった 331:名前は開発中のものです。 10/04/20 04:05:48 NfdiR7vr.net アクションゲームのレベルデザインの 4~5面あたり(全6~7面程度)ってひとつの山だね。 実際市販ゲームでも3面あたりが山で、 そこ超えると中だるみするのが多いけど 各面差別化しようとすると、どうしても流れ的にその辺で 面倒なパズル風ステージとか入れたくなるから困る。 かといってノーマルな作りのまま通したところで、それはそれで飽きてくる頃合だし…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch