オリジナル格ゲー作ろうぜ!!!at GAMEDEVオリジナル格ゲー作ろうぜ!!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 06/07/22 01:13:31 R7RVSmHA.net >>111 しゃがみ弱で牽制しつつ溜め、が出来ないよ。 113:名前は開発中のものです。 06/08/01 09:12:27 /BCpqNCT.net Tonyuで良質なの作れる? 114:名前は開発中のものです。 06/08/01 23:55:44 pwag289s.net >>113 気合次第。 BASICでも格ゲー作れたし。 115:名前は開発中のものです。 06/08/11 01:33:40 yHYBfeST.net >>114 マジで出来るの?にわかには信じ難い 116:名前は開発中のものです。 06/08/11 10:30:37 eyMO/C8v.net 俺もBASICで作った。 いまどきのものをマネしようとか思わなければ 工夫次第でどうにでもなるよ。 117:名前は開発中のものです。 06/08/11 18:31:49 yHYBfeST.net >>116 いやさ Tonyuの話ですよ。でもBasicでも作れるのね。それもビックリ。 なにしろMS-DOSでスパIIX移植されてるぐらいだからな。 118:名前は開発中のものです。 06/08/11 23:47:56 aHsf3u+l.net >>117 実際のところ格ゲーの場合、 ・キーの入力判定(必殺技コマンドなども含む) ・キャラの表示 ・当たり判定の処理 ができればとりあえず作れるので、言語は問わない。 ただ、それがやりやすいかやりにくいかだけの問題。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch