SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名前は開発中のものです。 14/03/26 02:23:17.01 LOrr1nqn.net 引数が日本語とか初めて見たわ・・・ 704:名前は開発中のものです。 14/05/04 04:35:24.45 X/620Xsg.net SDL_BlitSurfaceって遅くない? SDL_Render使わないと速くならないのかな 705:名前は開発中のものです。 14/05/04 22:08:50.83 NzBKdp5S.net gfxのrotozoomSurfaceがうまく機能しないんだが 706:名前は開発中のものです。 14/05/05 09:48:06.00 s4Oz7GaG.net SDL2でやるんならSDL_Renderer一択でしょ SDL1ベースのソースを使いたいなら話は変わるかもしれんが 707:名前は開発中のものです。 14/05/05 19:08:01.08 0ouS6SPN.net >>706 やっぱりそうか。 SDL_BlitSurfaceは手軽だからとりあえず使ってみたけど、ちゃんと作るならかえないといけないな。 708:名前は開発中のものです。 14/06/12 16:20:17.18 7yG8gWuY.net さりげにSDL2.0の日本語リファレンスマニュアルが公開されてるじゃん。 使ってみようかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch