SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト684:名前は開発中のものです。 13/05/31 00:12:42.76 5g1SNn1G.net 正直どういう実装になってるか次第なんだろうけど別スレッドでSDLの命令は呼ぶなってマニュアルに書いてあるよ Surfaceだとビデオメモリ使ってたりしたらまずいだろうし…エラーメッセージとか確実に取る方法がない SDL2でテクスチャ周り実装した時は、画像読み込み展開を裏でやってメインスレッドでテクスチャ変換って処理書いた 裏で読まなきゃいけないほどのデータ量作ったことないけどねw 685:>>682 13/05/31 16:22:03.41 TZwEBH6F.net ありがとう~ 正直俺も裏で読むのが必要になるくらいのデータ量は作ったことないから とりあえずそのままでいきますかね 686:名前は開発中のものです。 13/06/05 08:22:21.26 oaoaq5da.net @kk 687:名前は開発中のものです。 13/08/24 NY:AN:NY.AN GUFtQ+rv.net SDL2.0がリリースされたのに過疎ね・・・ 688:名前は開発中のものです。 13/08/24 NY:AN:NY.AN RK0TZRjR.net マジで!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch