SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 11/04/20 11:35:26.85 xWfKJzFy.net これ見ながら http://www.opengl.org/wiki/Tutorial1:_Creating_a_Cross_Platform_OpenGL_3.2_Context_in_SDL_%28C_/_SDL%29 早速1.3を使ってみたけど、 これは動いたが自分のプログラムはSDL_imageのIMG_Loadで落ちるようになった。 何がいけないんだろうか。 576:名前は開発中のものです。 11/04/20 12:32:38.37 bUP197ZB.net >>575 SDL 1.3を使ってSDL_imageをビルドしなおしているよね? 手元の環境で使う分には問題ないんだけど。 577:名前は開発中のものです。 11/04/20 12:33:49.11 bUP197ZB.net ごめん、>>576はSDL 1.3とSDL_imageの話であって、 >>575のリンク先のチュートリアルをビルドしたわけじゃないです。 578:名前は開発中のものです。 11/04/20 16:26:49.25 xWfKJzFy.net コンパイル済みのBinaryのを使ってましたorz 579:名前は開発中のものです。 11/04/21 02:30:22.36 P5c9O4MC.net できればzlib・libpngのビルド→SDL_imageのビルド、libogg・libvorbisのビルド→SDL_mixerのビルドとか 長い手順踏みたく無いけどその場合は安定版のSDL1.2じゃなきゃ駄目かorz そりゃそうかorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch