SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト535:名前は開発中のものです。 10/06/17 03:30:58 /dRDvNuV.net keysymの"sym"ってどういう意味ですか? 何かの略語でしょうか? 536:名前は開発中のものです。 10/06/17 12:00:01 98v+kB9R.net symbol 537:535 10/06/17 20:05:49 /dRDvNuV.net >>536 ありがとうございました。 538:名前は開発中のものです。 10/08/01 10:17:44 mluWnsAb.net GUI(ボタンとか)で使いやすいLIBってどれでしょうか? 軽めのやつで 539:名前は開発中のものです。 10/08/15 22:37:48 67G99BX9.net WindowsでSDL使っています ウィンドウのタイトルバーをドラッグしてるときに 処理がとまらないようにするにはどうすればいいんでしょうか 540:名前は開発中のものです。 10/08/17 08:20:53 zMkGM+He.net SDLのソースを書き換えてWM_MOVEを別スレッドで処理すればできると思うけどオススメはしない 541:539 10/08/17 22:37:24 Z5rRbYV4.net >>540 Tnx よし、DirectXにしよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch