SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:名前は開発中のものです。 10/03/08 13:08:12 CzYN7Tsj.net >>514 うちではならない。 再現する最小のソース書いてうpするか他のPCで試しても同じになるか試してみるか。 518:名前は開発中のものです。 10/03/08 18:55:21 Bw1LtACR.net #include <SDL.h> #include <SDL_opengl.h> #include <windows.h> #pragma comment(lib, "SDL.lib") #pragma comment(lib, "SDLmain.lib") #pragma comment(lib, "opengl32.lib") void End(); // 終了処理 bool PollEvent(); // イベント処理 bool Init(); SDL_Surface *gScreenSurface; int main(int argc, char* argv[]) { // 初期化 if( !Init() ){ printf( "初期化に失敗しました" ); return 0; } // メインループ while( 1 ){ glClearColor(1.0f, 1.0f, 1.0f, 0.0f); glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT); // 四角形を描く glBegin(GL_QUADS); // 描画色を白に設定 glColor3f(1.0, 0.0f, 0.0); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch