SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 09/12/28 16:18:04 v3DIc8rS.net >>498 1ライブラリが本体のソースの動作まで変えてしまうものなんですね。 勘弁してほしいものですが... --enable-stdio-redirect ですかね。試してみます。 でも現状ではファイルにリダイレクトされてるわけでも無いようですが... 501:名前は開発中のものです。 10/01/02 20:53:13 K2AtahHI.net makeしたら負けだと思う 502:名前は開発中のものです。 10/01/02 22:20:06 WElBVpUZ.net 正月早々審議中ですがな 503:名前は開発中のものです。 10/01/03 22:45:29 v00n4e/G.net floatに頼子だ割ったプログラムソースを目指す人のためのブランド「float志向」 504:名前は開発中のものです。 10/02/10 06:01:03 42Ej3nDs.net SDL_MixerでBGMを任意の位置でループさせる方法はないものか・・・。 やっぱりSDL_Audioで作るしかないのかな 505:名前は開発中のものです。 10/02/10 14:20:15 Epllauxu.net どうしてもSDL_Mixerでやりたきゃオーディオソースを切っちゃえばいいじゃん どうせならOpenAL使おうぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch