SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 09/09/12 17:31:48 0lmv1+mo.net [GLUTを使用すべき場合] 瞬間的にウィンドウサイズを変更できるようにする場合。 簡単なプログラムをすばやく作成する場合。 [SDL+GLを使用する場合} ウィンドウサイズを変更させたくない場合。 (ブルームエフェクトなどを使用する場合、ウィンドウサイズ変更時にエフェクト用の バッファを割り当て直す必要がある) 音も鳴らす場合 461:名前は開発中のものです。 09/09/12 17:44:22 Su1dcMt0.net GLFWというものもあるね gamedev.orgのスレではこれがプッシュされてたみたい http://www.gamedev.net/community/forums/topic.asp?topic_id=444230 GLUTは長い間メンテされてないからあまりお勧めしないとかなんとか 462:名前は開発中のものです。 09/09/12 18:37:25 nubInKl1.net gl系は画像読み込みがものすごく不親切だった記憶がある 463:名前は開発中のものです。 09/09/12 19:39:29 MwUmjNb/.net 前にビットマップファイル作ってヘッダ消して読み込むってやらせてたけど 流石にこれは俺が悪いよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch