SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 09/06/28 00:37:11 UHxRgRz6.net >>402 タイル版が好きです。 407:名前は開発中のものです。 09/07/27 22:27:56 pwgcLYGU.net 実行ファイルに埋め込んだリソースのBMPを読み込むにはどうしたらいいんですか 408:名前は開発中のものです。 09/07/29 19:46:46 hxaVetwq.net SDL_RWFromMem と SDL_LoadBMP_RW で 409:名前は開発中のものです。 09/07/30 03:02:11 7LpS17TZ.net プログラムの中でgzファイルを解凍して使うにはどうしたらいいですか 410:名前は開発中のものです。 09/07/30 08:59:42 X32fjlJI.net もうそれ SDL 関係なくね? zlib 用意して gzopen, gzread, gzclose あとはここ http://www.gzip.org/zlib/rfc-gzip.html 411:名前は開発中のものです。 09/07/30 20:26:22 z/8BAJ4t.net >>408 すいません。SDL_RWFromMemに与えるべき引数が分かりません。 VisualStudioでresource.rcという下記内容のファイルを作って、 RSC_BMP BITMAP "./test.bmp" test.bmpを実行ファイルに埋め込むことはできているのですが、どうやって取り出したらいいのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch