SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 09/06/23 12:13:46 /PVOVvfC.net >>397 環境が分からんけど OpenGL 使うなら SDL_GL_SetAttribute() で SDL_GL_SWAP_CONTROL に 1 を設定する 401:名前は開発中のものです。 09/06/27 18:30:43 sDHPm4PI.net ローグライクのようなビジュアル的な計算が不要なゲームだと、 OpenGL使わずSDLだけでも十分って認識でおk?age 402:名前は開発中のものです。 09/06/27 19:19:02 KWqzL4Cx.net >>401 SDLもいらね。CUIで十分だ。 403:名前は開発中のものです。 09/06/28 00:08:39 ywJLJ5bX.net SDLの本が全く無いのがおかしいと思います 404:名前は開発中のものです。 09/06/28 00:34:11 HORigyY6.net じゃあ書くしかないよね!期待してる 405:名前は開発中のものです。 09/06/28 00:34:35 bZPPtuvi.net シンプルなのに本が必要って理解できない。 関数の説明とかサンプルがあれば十分だと思う。 言語を本を見て勉強する人も理解できない。 文法なんて数日で慣れるし、実際にコーディングした方が早い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch