SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 09/06/21 23:15:51 E25maqZD.net SDLで垂直同期待ちをするにはどうしたらいいのでしょうか 398:名前は開発中のものです。 09/06/22 00:20:15 O+mIJJsX.net SDL_SetVideoModeでSDL_FULLSCREEN | SDL_HWSURFACE | SDL_DOUBLEBUFを指定してSDL_Flip() 399:名前は開発中のものです。 09/06/23 00:52:22 joZZV7Mo.net できないです 400:名前は開発中のものです。 09/06/23 12:13:46 /PVOVvfC.net >>397 環境が分からんけど OpenGL 使うなら SDL_GL_SetAttribute() で SDL_GL_SWAP_CONTROL に 1 を設定する 401:名前は開発中のものです。 09/06/27 18:30:43 sDHPm4PI.net ローグライクのようなビジュアル的な計算が不要なゲームだと、 OpenGL使わずSDLだけでも十分って認識でおk?age 402:名前は開発中のものです。 09/06/27 19:19:02 KWqzL4Cx.net >>401 SDLもいらね。CUIで十分だ。 403:名前は開発中のものです。 09/06/28 00:08:39 ywJLJ5bX.net SDLの本が全く無いのがおかしいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch