SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 08/05/22 08:58:50 Tb+uR3WZ.net イベント周りを調べてみれ 328:名前は開発中のものです。 08/06/19 19:13:40 fSacriq7.net 環境も書かずに書いてみるけど、 Uint8 *keys = new Uint8; keys = SDL_GetKeyState(NULL); (略 delete keys; とかするとSDL_GetKeyState()でデバッガうまく動かなくね? ステップ実行だとうまく通過するんだけど通しでやるとそこでプログラムが止まっちまう デバッグでなく通常実行なら動くんだけど で、どこでこんな書き方したのか探してたんだけどとりあえず↓にしたら正常になったからキニシナイ Uint8 *keys = SDL_GetKeyState(NULL); 329:名前は開発中のものです。 08/06/19 19:19:28 xHUnW9Cs.net >>328 どう見ても動かなくて当然です。 C/C++勉強しなおしましょう。 330:名前は開発中のものです。 08/06/19 19:48:29 fSacriq7.net どうみてもこれですね本当にありがとうございました ttp://www.tacoworks.jp/software/SDLdoc-jp/html/sdlgetkeystate.html >返されたポインタはSDL内部の配列へのポインタですので、 呼び出し側で解放してはいけません。 やっぱ変だとは思ったんだけど、なんでデバッグで通しで実行した時だけ止まるのか気になって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch