SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 07/09/06 18:39:27 1+3n0mte.net >>212 あんな感じで使える。 でもSDL_ExposeEvnet には範囲がないから範囲指定はできない。 214:名前は開発中のものです。 07/09/07 08:53:04 D9hBhXmU.net ありがとうございます。 ちょっと調べてきます 215:名前は開発中のものです。 07/09/07 17:11:45 I6GZEsDZ.net しかしゲームだと毎フレーム描画することが多いのであまり使われる機会はないよなぁ… ツールとかなのかな? 216:名前は開発中のものです。 07/09/07 18:42:29 43uHszUC.net Wizのような疑似3DRPGやADVならアリかもしれないな 217:名前は開発中のものです。 07/09/08 07:10:44 YMaYTJnw.net >>215 ですよね、毎フレーム描画するほうが自然ですよね。やっぱり舞いフレーム描画することにしました。 レスしてくれたみなさまどうもありがとうございます。 218:名前は開発中のものです。 07/09/30 17:53:37 ZVvbajM8.net すみません、ちょっと質問です。 C++で使うときに便利なラッパーて存在しますか? 自分で書いていたんですけど、途中まで書いたところで嫌んなってきたので…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch