SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト158:名前は開発中のものです。 07/08/08 01:31:54 sbyXI/dQ.net >>155 SDL ってか VisualStudio の使い方の問題だから一度は ツールの使い方の勉強をするといいと思うよ.他にも応用が効くし. 159:名前は開発中のものです。 07/08/08 11:30:39 do3ZrWrt.net 自分も、見てはいるけど、書き込んではいない人ですね。 160:名前は開発中のものです。 07/08/08 20:09:52 ZvrungyE.net つられて書き込みに来ました>< 161:名前は開発中のものです。 07/08/08 21:44:30 ePAndGqH.net SDLで同人ゲーム作って3年後には成金の予定です>< 162:名前は開発中のものです。 07/08/08 21:53:54 Pqw332Fd.net いくつかかサンプルプログラム組んでみたんだが、 やたらCPU使用率が高いのは仕様なのだろうか 163:名前は開発中のものです。 07/08/08 21:58:12 na+UbHPh.net >>162 適当にSDL_Delayでも入れたら? 164:名前は開発中のものです。 07/08/08 23:33:58 XsIa1hkW.net ほぼCPUによる描画だからCPUの使用率が高いというオチは無いかね。 なんらかのSDL_VIDEODRIVERを指定しないとSDL_BlitSurfaceは重いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch