ToHeart2 ほか AquaPlus/LeafのGPLゲーをいじるスレat GAMEDEVToHeart2 ほか AquaPlus/LeafのGPLゲーをいじるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 06/01/20 03:51:38 pqHaw1ZN.net >>341 だから>>237なんだろ。 無理してC++を使う必要はないし、Cで統一するのも結構だけど このソースは無理してC++使って破綻してる感じだしな。 うちのとこでもこんなソース書いたら大目玉食らうよ・・・ 346:名前は開発中のものです。 06/01/20 04:12:07 bWwH4+cX.net >345 君んところが相当理想主義なんだろうな。 世の中のソースなんて結構こんなもんだぞ。ネスケですら(ry それに、「C++的に正しい」けど無駄に難しいソースよりは、 こういう単純なののほうがいい。 プラットホームによってはC++の対応が不完全なことも多いし、 STLで相性問題が起こることも多いしな。Cが一番確実。 inline関数とコンストラクタ/デストラクタだけは、 無くてはならないものになっちゃってるけどな。俺も。 347:名前は開発中のものです。 06/01/20 04:15:50 bWwH4+cX.net これ、スレ違いすぎるから無視してくれてもいいけどさ。 new malloc派の人はBITMAPINFOの割り当てとかもnewでやるの? p=(BITMAPINFO*)malloc(sizeof(BITMAPINFOHEADER)+(sizeof(RGBQUAD)*256)); こういう感じのものを書くとき、newで書くとあんまり直感的にならんような。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch