あなたがたは週末までにゲームを作りましょう。死at GAMEDEV
あなたがたは週末までにゲームを作りましょう。死 - 暇つぶし2ch52:名前は開発中のものです。
05/11/29 17:34:52 wQyuMA5Q.net
--- ゲームの流れ ---
砲塔はグルグル回っていて、敵の方向を向いた時に、タイミング良く発射スイッチを押す
(イメージではスイッチと砲塔の数が合ってないがw)
砲弾が相手の塔に当たるとダメージが入る
敵弾と自弾は、同軸上であれば、打ち消し合う
各砲塔には弾薬数があって(イメージにはないがw)タイミングを外すと、弾をロスする
補給部隊が来るとどこに補給するか決める
各砲塔には耐久度があって、少なくなると弾速が遅くなる
修理部隊が来ると、どこを修復するか決める
--- 画面の説明 ---
一番上の横長
  フィールド上にどれだけの弾が飛び交っているか(赤の点滅)
左右のゲージ
  砲塔のダメージ
下の数字
  どこの砲塔に命令を与えるか、のスイッチ
右下のボタン
  どんな命令を与えるか、のスイッチ



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