ロースペックでもがんばるat GAMEDEVロースペックでもがんばる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 05/10/29 13:25:38 8c144Dy5.net 開発マシンがスペック高すぎるのもそれなりに弊害が 他人にやらせると重かったりね PentiumMとか自由にクロックを半分以下までさげれるのもなかなかいいぞ 俺のは200MHz単位で調整可能 25:名前は開発中のものです。 05/10/29 13:27:35 8c144Dy5.net >.21 アルファ値とキャラクタがずれるのに何の意味が Pngだって高圧縮だしキャラ単位で256色もあれば十分でしょ? パレットモードでもアルファ値はいるんよ>Png 24bitもあるし32bitももちろんある ゲーム開発者の台詞とは思えんが 26:名前は開発中のものです。 05/10/29 13:28:09 8o/YwzhR.net クロック調節は良いね。必要スペックが調べやすい。 27:名前は開発中のものです。 05/10/29 16:20:31 Af5DymCM.net >>21 境界チェックぐらいしてくれ。 エラーメッセージが出て止まらなくなったぞ。 28:名前は開発中のものです。 05/10/29 18:42:38 Fbz4Bw4W.net >>23 いや256色だとパレット管理が大変だし。 ともかくαレベル付きキャラだと、フォトショップで作ったキャラを、 まあそのまま縮小して使える。開発効率が良く低技能でも見栄えが良い。 >>25 境界関係にバグは無い(と思ってる)が何処でバグ出たか教えて? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch