ロースペックでもがんばるat GAMEDEVロースペックでもがんばる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 05/11/08 04:27:22 YN/Anadc.net 俺(ID:gkM0M0Ig)的感想。 ID:t8hc59rfは頭に血が上ってたか通ってないかだなと思った。 ・周りを疑う ・周りから疑われていると思う ・周りに敵意を向ける ・周りを見下す これらの傾向がそろって強い。しかし、 「ある人の行為を批判したら、別の行為を評価するのはおかしいと主張」 という性質は彼の常態だと思う。 あと、>171の自己撞着加減は面白い冗談だと思った。 181:名前は開発中のものです。 05/11/08 07:01:21 8BzSPZW8.net 文体で自演丸わかりw 例:なのだが 182:ニャイニャイ岡村タカス 05/11/08 08:25:16 JdDUTSBI.net あなたの粘着 あきらめないで 暑くなれる脂肪がきもいわ 負けないように くやまぬように あなたらしく 自作自演~♪ 183:スパルタ斉木 ◆qezNH3iUko 05/11/08 08:28:04 JdDUTSBI.net うはっwww 何気なく替え歌したら我ながらクォリティ低ス。。。 184:DIB勉強中 ◆ryjMYLsfPA 05/11/08 11:10:21 dkQ/nBfa.net 170です。 ちょうど16bitDIBSectionのお勉強をしてたとこなので、 私も>>17のに挑戦してみました。 絵の数は 普通1、色抜き1、半透明6、加算2 の計10枚1セット です。 αチャンネルとかわからないので半透明描画は6で。 1秒ごとのループ回数 = ?? ってのがfpsです。 16bitDIBSection描画計測Test ttp://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000045290 ttp://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000045292 CPU Celeron1.8 VC++6.0 Standard でコンパイル PeekMessage()でSleep()無しのぶん回しですw 私の環境だと、500超えたあたりで60割れでした。 >>17のを私の環境でやったら1300ぐらいで60割れでした。>>21で >Countを表示数と捉えるなら1/4位で考えてくれ(泣)。 とありますから、表示チップ数は 1300/4=325枚ぐらい? 16bitなので>>17の倍ぐらい行くかと期待してたんですが、結果は500止まりでした orz アルファブレンドと加算合成で掛け算使いまくりなのが悪かったかも ^^ プログラムが動かなかったらすみません >< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch