ロースペックでもがんばるat GAMEDEVロースペックでもがんばる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名前は開発中のものです。 05/11/06 21:17:03 KJ0gPrU0.net >>128 ノートやUMAが全盛な現在、ビデオチップに頼りづらいところはある 性能差が相変わらずピンキリでチップごとの特徴を踏まえて処理するのは相変わらず疲れる >>129 ほとんどの2Dゲームは圧倒的に通常転送が多いんじゃない? アルファブレンドが入るタイミングでPCGデータのロードがはいっても 32*32ピクセル単位で分割すれば今のデータキャッシュ容量でもいけそうだし そもそもこの単位が細かいとアルファを使った描画が範囲に入らない可能性が増える PCGや結果の書き出し先かんがえると共有2次キャッシュのほうがいいだろうね 135:名前は開発中のものです。 05/11/06 23:14:31 Zt28ecmi.net >>93なのだが。 >>119 自分もそう夢を見たんだが現実は3G超えても60フレ行かないっつー報告が多く。 テーブル多用のローテク仕様なんでまあ、わり算かけ算の使用量は0に近い訳で。 p166だし、今の先端技術?の殆どが関係なし。その辺も有るとは思うけども。 まあ現行機のカタログスペックと実測の関係はともかくとして、p166を最低ラインに、 それは結構当たり所っつーか、そこで何とか遊べる様に作ればほぼ問題無いとか思う。 ・・・まあ、売れなきゃどうしようも無いんだけどさ(-_-;)。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch