ロースペックでもがんばるat GAMEDEVロースペックでもがんばる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名前は開発中のものです。 05/11/06 20:19:57 4R2d+pq0.net 勝手に分散処理する� 131:烽フなの? 132:名前は開発中のものです。 05/11/06 20:23:29 ILzm4zH3.net そりゃマルチスレッドでプログラム組まなきゃならんっしょw まあこの場合は割りと楽ではあるだろうけれど。 それ以前にマルチコアなんか搭載してるPCだったら普通にGPUで処理させるなw 133:名前は開発中のものです。 05/11/06 20:33:59 dd420cQ2.net みんな色んな技術とか知ってて凄いっすね。 こっちはもう用語ググるだけで精一杯。。 >>124 手前から描画は画面上のキャラが多い+アルファブレンドとかの合成処理を使う場面が 限られてる場合は結構速くなりそうな感じですね。 でもそれってどんなゲームだろうか。 CreatureJungleは昔やったことありますが、celeron400ぐらいでも40フレ出てました。 私のしょぼプログラムでも、今時のCPUと合わさればあれぐらいは出るかもw FinalForceはさっき落としてみましたが、なんか親のかたきのようにエフェクト使いまくりですね。 MMX使わなくても、Direct3D様にたよればなんとかなるのかなぁ。 >>125 にゃるほど。中途半端なのは二度手間になっちゃうんですね。 勉強になります m(__)m 不動少数も早くなるなんて、MMXってやぱ凄いんですね。 でもアセンブラの壁が高すぎ~ (T_T) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch