ロースペックでもがんばるat GAMEDEVロースペックでもがんばる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 05/11/06 18:41:18 wJXwKedR.net それとCPUだけでなく、メモリ容量とグラフィック性能も考慮するなら 例えばギガヘルツクラスの現行マシンなら、CPU周辺スペックだってそれ相応でしょう。 オンボードのグラフィックなら、なおさらCPU性能にかかってくると思います。 極端に言えば、現行のマシンで少しでも遅かったりしたら ロースペックマシンのP166なんてしたら、とんでもなく遅くなりますよ。 127:名前は開発中のものです。 05/11/06 19:04:17 KJ0gPrU0.net >>122 今のCPUならほとんどそんなもん 1ピクセルごとにパイプラインクリアしても大域のほうがネックになってくるでしょ データキャッシュのサイズを考慮しながら分割して手前から描画とかやっていかないといけないかと ほとんどの描画は基本的な転送だというのがあればね CreatureJungleとか基本の転送は普通にblitじゃなかったっけ? アルファ描画のほうが少ないとわりきればそれでいいんだよ FinalForceくらいやるのならMMXとか必要になるな 問題はキャラ単位で16色しか使っていない超連射68Kがいまだに神なわけだが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch