【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】at GAMEDEV【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト745:名前は開発中のものです。 18/08/19 19:12:19.13 9NOV/FQE.net >>737 亀レスだけどmain関数の呼び出しがmain関数の中にあるのがいけないんだと思う 746:名前は開発中のものです。 18/08/20 22:38:25.49 ySWHea9v.net エディタ使いにくそう 747:名前は開発中のものです。 18/08/21 08:50:30.58 0xTScU4L.net レス亀すぎやろ 流石に自己解決したわ。けどサンクス pythonにもともとついてたIDLE使ってる 748:名前は開発中のものです。 18/08/21 19:17:15.21 Ugx38MgS.net >>740 誰だよお前 >>738 ありがとう おかげで解決できた 749:名前は開発中のものです。 18/08/22 01:54:15.23 en7Whk5V.net 付属のやつ使ってるやつはじめてみた 750:名前は開発中のものです。 18/09/20 04:23:01.13 XVWoIRgO.net pygame.time.wait()かclock.tick()でfpsっぽいもの決めてテトリス作ってるんですが, メインループの中でfor event in pygame.event.get()でキー取得してるんですが 更新速度を早くすればするほどキー入力漏れが増えてしまいます. 最低30fpsくらいでは動かしたいので,入力漏れの起きない方法を知りませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch