【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】at GAMEDEV【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 11/07/31 22:17:00.76 OnepaG8f.net 質問するときに引用してOKと書いてある本もあるけど基本的にだめでしょ 例え著者のサイトに全ソース公開されていたとしても転載になる だいたい他人の載せて何する気なんだ? 557:名前は開発中のものです。 11/08/31 11:52:45.24 U6tmC7Hx.net 558:名前は開発中のものです。 11/10/06 14:00:44.50 fIdG2WnW.net >>537 class WxTh(threading.Thread): def __init__(self,theApp): self.App=theApp threading.Thread.__init__(self) self.setDaemon(True) def run(self): self.App.MainLoop() class xrcMyFrame1(wx.Frame): def __init__(self, parent): : self.Bind(wx.EVT_CLOSE, self.kill) : def kill(self,e): sys.exit() self.Destroy() def main(): pygame.init() : mywxapp = wx.App(False) mywxframe = xrcMyFrame1(None) mywxframe.Show() mywxTh=WxTh(mywxapp) mywxTh.start() while True: : for event in pygame.event.get(): if event.type == QUIT: sys.exit() : みたいな感じでどうでしょうか?僕はそうしてます。(MacOS10.4, python2.65, pygame 1.9.1, wxpython2.8.11.0) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch