【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】at GAMEDEV【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:名前は開発中のものです。 09/09/17 23:41:23 UAcgqokg.net >>521 ・ボーンアニメ 1/2/3/4の各キーはモーションのスタート q/w/e/rの各キーはモーションの停止 a/s/d/fの各キーはモーションを組み合わせたときの比率を1.0にする(普通の動作にする) z/x/c/vの各キーはモーションの比率を0.0にする(モーションは止まる) なので、例えば1を押した後aを押しても無意味、停止中にaやzを押しても無意味のように元からあまり意味を成さないキー入力の組み合わせがかなり在るけどそれを踏まえたうえでほとんど動かない? ・Plane anim.pyでCを押すと本来、透明から白に向けて緩やかに変化するはず もしかすると透過色が描画できていないのかもしれないから、 OnKeyDown内の elif vk == ord('C') : self.plane.SetColor( v(0,0,0,0) ) self.plane.AnimColor( 2, v(1,1,1,1) ) を elif vk == ord('C') : self.plane.SetColor( v(1,0,0,1) ) <--ここを変えた self.plane.AnimColor( 2, v(1,1,1,1) ) にして試してみるといいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch