【フリー】Vista(ぉ)【mmo】at GAMEDEV【フリー】Vista(ぉ)【mmo】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:911 ◆dUgCMabcts 06/03/04 22:35:52 JCn5l93n.net 店オブジェクト:http://www.sherlockstyle.com/img/2006236.jpg 277:107 ◆a6JcKaYOUI 06/03/04 23:19:17 RbJSojcz.net >>276 とりあえずテクスチャーの権利関係を何とかしたほうがよいと思われ ttp://tksn.web.infoseek.co.jp/work/img430.htm ttp://tksn.web.infoseek.co.jp/work/kiri.jpg ttp://tksn.web.infoseek.co.jp/work/zp0001.jpg ttp://tksn.web.infoseek.co.jp/work/hog1.jpg 278:911 ◆dUgCMabcts 06/03/04 23:53:11 JCn5l93n.net >>277 一応、権利関係のメール今だしてみました。 あー苦手なんだよなー・・ 人・店の融合(4000poly):http://www.sherlockstyle.com/img/2006237.jpg 279:911 ◆dUgCMabcts 06/03/05 10:52:11 QDHtmBT8.net そろそろノーパソの第一世代GPUではぎこちなくなってきた。 改善として半径192pix以上は非表示。それ以外は半径分の半透明処理。 標準GPUがGeforce3の世代です。・・・てか、テクスチャが重い予感。 3Dモデルを作れるようになってわかった苦労・・ポリとテクスチャの削りあい。 テクスチャの権利が分かり次第に3Dモデルを配布するです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch