【フリー】Vista(ぉ)【mmo】at GAMEDEV【フリー】Vista(ぉ)【mmo】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 06/03/03 01:03:12 7O358UuU.net 詳細キボン 270:911 ◆dUgCMabcts 06/03/03 01:47:04 E+M/ol5U.net お気に入りしてないからURLは分からないですたい。 3Dモデル配布してるCypherS TufTだっけかのリンク先・・・3D関係だとおもう。の裏ページ?にあった。 3Dモデル・マップ製作・webスクリプトに力入れるので更新が落ちます。 あーもう、カメラと向きの算出で3日も停滞するとは・・・情けない。 271:911 ◆dUgCMabcts 06/03/03 03:24:08 E+M/ol5U.net うーんぬ。一時的に250x250領域のオブジェクトのみ表示するようにしてみた・・・ ノパソのGPUが第一世代(ATI-4MB)で20キープのこの動作なら、第三世代(Geforce系)のGPUなら全然いけるぽ。 週末の課題: > 自分へ 【サーバー】 ・パケット配信方法を考えなおそうや ・・・ 250x250内を判定してパケット梱包の是非を処理。 ・変数APIは個人処理ではなく同期する処理 ・・・ 個人的な表現(つまり、配列だけは禁止) ・コマンド関係を増やす ・・・ と、いうよりもテーブル書式自体を変える? 【クライアント】 ・250x250内のオブジェクトのみ表示 ・・・ キャラも含めて ・マウスによる移動 ・・・ マウスレイ/もしくは2Dマップによる指定など? ・向きとカメラの骨抜き対処 ・・・ 個人的な表現 ・擬似フォグ ・・・ 適当にeventで実装 ・地形に合わせてあるけるようにする ・・・ ↓ ・マップを処理するスクリプト ・・・ 階層/アクション/判定など? IP重複制限を解除して仲間で複数起動で32体(上限)までは同期して動いてくれますた。 だから、250x250の制限つけてもうちょっと人数増やして試してみます。(楽しみ 近いうちに32人の同期をSS撮ってうぷします。 でわがんばるです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch