【フリー】Vista(ぉ)【mmo】at GAMEDEV【フリー】Vista(ぉ)【mmo】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:107 ◆a6JcKaYOUI 06/02/26 23:05:18 eg2hQz1H.net >>255 zlib公式にあるDLLが使えるって事です #uselib "zlib.dll" #func zlib_compress "compress2" var, var, var, int, int #func zlib_uncompress "uncompress" var, var, var, int sdim d,1024 sdim d2,1024 sdim s,1024 s = "てすと" sl = strlen(s) dl = 5 zlib_compress d,dl,s,sl,1 mes stat ; buffer error dl = 1024 zlib_compress d,dl,s,sl,1 mes stat dl2 = 1024 zlib_uncompress d2,dl2,d,dl mes stat 257:107 ◆a6JcKaYOUI 06/02/26 23:06:58 eg2hQz1H.net >>255 サーバー→クライアントの総パケット部分で、非可逆圧縮になってしまうです。 単にうまく展開できていないだけでは? 同期取らないとうまく展開できないと思われ 258:107 ◆a6JcKaYOUI 06/02/26 23:11:25 eg2hQz1H.net >>255 ちなみにわかっているとは思うけど recvでは一回のsendごとに分かれて取れるとは限らないぞよ 259:911 ◆dUgCMabcts 06/02/26 23:25:18 ahJRGZ3I.net >>256 お、これはできるっぽいです。 ちょっと実装してみます。 >>257 そうなんですよ。zlib側で展開が出来てないオチなんですよね; >>258 recvではなくgetの方で2重で受信チェックをしてるので平気ぽいです。 以前はrecvのところで何度も詰まったです。 ちょっとzlibのDLL試してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch