【フリー】Vista(ぉ)【mmo】at GAMEDEV【フリー】Vista(ぉ)【mmo】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:911 ◆RfGLxICaUo 05/10/29 22:55:38 k6MIvcDd.net >>194 HSPですね。普通にテーブル作れますね。 こちらもモジュールから作り直してるので… 今さっき30行ぐらい書いたところです。 Easy3Dってフォグみたいなの使えませんかね?(ある一定の距離の視界をぼかす機能) なるほど…memcpy初めて使った。 196:名前は開発中のものです。 05/10/30 21:50:21 nNSGAbav.net あれ・・・?? 911さんって「☆kaori」って名前知りません?? 知ってますよね? 197:911 ◆RfGLxICaUo 05/10/31 00:01:37 MZsix1s2.net >>196 知っておりますよ; あの方ですよね…DF氏の… 198:☆kaori 05/10/31 02:01:36 Qzw1nGQS.net >>197 DFがあなたを狙ってます 気おつけて このスレをそっと見守ってます がんばって 199:911 ◆RfGLxICaUo 05/10/31 04:09:49 MZsix1s2.net なぬ、もう嫌… orz なんていうか、がんばります。はい。 昨日はパケット構造について韓国訳(?)の書籍読みました。 なんていうか米の研究を基本にどうたら書いてありました。 やはり今までの考え方は間違っていました。 データを包んで区切るのがパケットなのに、データ全体をパケットと勘違いしてました。 つまり… 1の情報を与えて1パケット1データしか返信できない(P2P)状態でした。 (ex [size][head][date][foot] = 1パケット - 15%h*********%f 正解は1の情報を与えて1パケットユーザー数分データ返信する(C/S)状態でした。 (ex [size][head][date][foot][size][head][date][foot] = 1パケット - 15%h*********%f20%h**************%f これだけでどれだけ負荷減るか楽しみです。 恐らく、人数分*人数分だったので…相当数だと期待してます。 と、独り言; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch