【フリー】Vista(ぉ)【mmo】at GAMEDEV【フリー】Vista(ぉ)【mmo】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:911 ◆RfGLxICaUo 05/09/08 22:36:50 hcUHfaNY.net >>49 現在は最初に接続確認時の返り値として時刻を与えて・・・ 500~2000ms経ったらクライアントと同期する設定にしてます。 LAN内ではスムーズですがWAN出たらだめそうだな; あ~のま猫ですか・・・CD借りたのですがFLASH見忘れました; あれってギコじゃないんですか。;(著作権どこにあるんだろうか 51:911 ◆RfGLxICaUo 05/09/09 04:40:16 P+MIElVA.net で、今日は全くソースいじりませんでした。 機能増えると色々鯖ソフト起動させるの面倒になってきました。 UDPがマルチキャストではないのでLAN経由させるのが面倒です。 ここで愚痴言ってはいけないのでしょうが・・HSPコンテストなんか登録審査遅すぎです。 どんだけ待たせるんですか?最高2週間ですか。そうですか。 orz 52:名前は開発中のものです。 05/09/10 01:20:44 lstG0Eb5.net >>48 MGSはメタルギアだよね?でもUVDってなに? 53:911 ◆RfGLxICaUo 05/09/10 03:11:39 bYK+XIjq.net 近頃活動なくてすいません。 HSPやD,C++言語とか見比べて性能的に悩んで進まない日々です。 >>52 一般的にはUVDとは略さないですね。 私の身内では安全・実用・画期的なデザインの略です。 どうやら鯖に接続できないみたいですね。 鯖なのですが別の人間が使用してまして…再起動したらしいです。 しかしながら、新しい鯖できるまで起動しません。すいません。 (+HSPコンテストもうどうでも良くなりました。遅すぎです;) ゲーム仕様かなり縮小しました。かなり良いと思います。 まだ考えを小さくする必要があるので妄想は書きませんが…以前より現実的です。 平たく言えばやっぱりコサックスみたいな感じかな。 通信面の改良はこれ以上は無理と判断して中断します。 今後はゲーム用の変数管理、パケット設計、表示管理などします。 今取り組んでるのは画面内のキャラだけ情報をとるアルゴリズムです。 また長文ですいません。でわ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch