みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名前は開発中のものです。 05/08/22 00:37:05 /XJMHcli.net 自由に作っていいんだもんな。 メンバーを統括して、現状況にあわせて指示を与えるってのが監督の役割だと思ってたが違うらしい。 86: ◆mCEJQ9Ki/Q 05/08/22 01:07:08 vAXMngT7.net なんか楽しそうだな、 じゃあ俺将軍でwww 87:名前は開発中のものです。 05/08/22 01:40:09 6MLelwTe.net 自由に作っていいというのも困りものなんだよね(´・ω・`) >>80 HSPの変態文法を覚えるより、LuaをWIN32にバインド した方が早いかもしれないと思い始めた(´・ω・`) プロトタイピングはLuaでいくかもぉ HSPって再帰使えなさそうだしぃ HSPの入出力機能は魅力的なんだけどねぇ >>86 | ̄з ̄)ノ将軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 88:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/22 01:42:28 6MLelwTe.net またトリップ忘れたorz プログラムは作れるんだけど、ゲームの仕様は苦手だにゃぁ(´・ω・`) 89:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/22 13:34:39 6MLelwTe.net >>78のコードをLuaで書き直すとこうなる。 function map_draw() for y=0,10 do for x=0,10 do ;座標変換 xd = ((x+y)+1)*32 yd = ((x-y)+10)*16 ;セル描画(xd,yd) DrawStringf( xd,yd,"(%d,%d)",x,y ) end end end 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch