みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:302 ◆zZzp7P5avQ 05/09/22 00:55:49 6i6hfGDg.net 乙です。 いろいろ意見が出てきていい感じですね。 移動順が変だったのを直しました。 複雑になってきたので一度ソースを整理しなおそうと思ってます。 あと、DxLibは最新の2.19aでリンクしました。 勝手にネット接続する問題は解決してるかな? ttp://gamdev.org/up/img/3334.zip 412:名前は開発中のものです。 05/09/22 16:21:59 WcUFqiDm.net まだアクセスしている。 413:名前は開発中のものです。 05/09/23 01:25:21 FtjaJcgP.net 正直これ言っていいのか迷うけど、 DxLibのソース見ると、Winsock使ってマイクロソフトにアクセスしてるコードが あるんだけど>>345のリンク先で、どこにアクセスしてるかわからんとか何故にうそつくんだろう? その後も、認証サーバーからアクセスしてるかもしれないとか言ってるし・・・ そこの部分を通らないようにすれば良いだけの話なのに、まだ直ってないし 414:302 ◆zZzp7P5avQ 05/09/23 03:09:58 JqFwsfAs.net >>412 まだアクセスしてますか… DxLib2.19aのソースでDxWin.cppの12210行目に // ネットワークにアクセスする可能性があるためコメントアウト とあるので対策はされてるっぽいのですが。 >>413 具体的にどのファイルのどの部分かって分かりますか? ソースを検索してみてもそれらしい箇所がみつからないです。 ネットワーク機能を外してライブラリを再構築しようにもBCC版だと 無料ではない Turbo Assembler 5.0J 以降の TASM32.EXEが必要みたいですし… 問題があるかはっきりするまで様子を見たほうがいいみたいですね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch