みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:エフェ 05/09/11 17:20:21 HszTpia6.net 空中コンボシステム。 「浮き属性」がある攻撃をヒットさせると、、敵が数ターン浮いた状態になる。(ターン制じゃない(?)ので時間かなんかで) 浮いた状態で攻撃すると通常より大きいダメージを与えられる and コンボ数が増えるとさらにダメージが増す。(あと、敵が一マスふっとぶとか) というのはどうでしょう? 327:設定厨 ◆nGpJkI.30U 05/09/11 17:56:44 +sPj2nrI.net 斬新ですね。 それを使えば相手を一段高いところにも移動させられると。 328:名無しさん@そうだ選挙に行こう 05/09/11 21:11:40 n7w7KB5Q.net >>326 定量WAITおよびAGI回避不能くらいかな ノックバックは味方逃がしたり鹵獲するときに使えそうだね 329:三船健作 05/09/11 23:07:38 utLhA6ST.net #シミュロープレ製作 みふねです。。。。チャンネルに誰もこんとです さておき、頑張ってるね。 なあシナリオや世界観ってまあいつかというかそろそろ話し合おうジャマイカ (それが一番楽しみだったりする) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch