みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 05/09/05 21:56:36 oIrpGiAG.net >>264 なかなかいい感じだと思う。 でもマシンパワー何に使ってるの?w このレベルでGヘルツはやりすぎだと思う 267:106 05/09/05 22:28:20 LV756Olg.net >>266 推奨環境は適当だけど、今回のは画面を再描画する回数が多いので 前に公開したものと比べると重くなってるかも、ってことです。 次はキャラクタの移動かな~。 268:名前は開発中のものです。 05/09/05 22:31:10 oIrpGiAG.net メモリ有効に生かして 移動後に既に可動範囲をメモリに入れといたら? 269:忙人 ◆LFLv.ZhFEQ 05/09/05 22:43:04 ipIRyvB3.net >>264 なかなかに秀逸です。 視点移動も眼が疲れないレベルになってますし、 ユニットの選択関連の流れがスムーズでした。 自分はなんもできませんが、 応援してますので頑張ってください。 270:106 05/09/05 22:59:36 LV756Olg.net >>268 まあ最適化関係はメインと平行してちょっとずつやっていこうかと思います。 264のは今までのと違って、奥に隠れて見えなくなるチップは描画しないようにしてます。 しかし、まだ画面外となるチップは描画してるので直す必要がありますね。 >>269 有難うございます。やっぱ応援してもらうとやる気も続くし、嬉しいですね。 そのうちマップエディタとか作って、みんなで製作できるようにしたいですな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch