みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/31 14:37:28 mmtDFt/+.net マップサイズはパラメーターで変更出切るのが望ましい が、テストデータ用の基準サイズとして15x15を採用する ということで良いかな? 194:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/31 14:49:48 mmtDFt/+.net 2つ以上の製作ラインを持っていれば ひとつが死んでも、残りでバックアップ出来て有利だと 思うけどなぁ… ソフトウェア開発には、そういう思想って無いの? まぁ、シャトルの打ち上げでも、メインクルーばかり スポットライトを浴びるわけで バックアップクルーになるのは嫌なんだろうけどね… 195:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/31 14:56:21 mmtDFt/+.net ここまでの感想 HSPは開発の機動力が高いので 組み上げるのが速いですね その点は評価すべきでしょう 196:106 05/08/31 15:25:46 Dor7/uz3.net >>195 ただHSPでは、上にも挙げられていたように、 今後きつくなってくると思います。(実際、既にきついし) なのでプログラムは他の方が作るものを参考にしつつ、 ゆっくり作っていこうかと思っています。 小規模なアプリの製作には便利なんですけどねぇ。>>HSP プログラムのアルゴリズムやプログラム部以外での 話で盛り上がれるといいですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch