ゲーム制作でのダメポat GAMEDEVゲーム制作でのダメポ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 12/01/09 22:00:11.49 luy3uFe0.net http://bbs.aniota.info/r.cgi/creation/1322579987/ ↑こんなやつ 119:名前は開発中のものです。 12/01/10 18:03:00.67 J8OnigRG.net プランナーがプランナーという立場をわかっていない 120:名前は開発中のものです。 12/01/12 12:27:24.20 f5Ctb6Th.net リーダーがわがままなのは別にいい むしろ必要なことをやってるのなら、とにかく突き進むタイプのほうがいい 問題になるのはリーダー以外のメンバーがわがままな場合だ…… 121:名前は開発中のものです。 12/01/12 13:18:58.96 W3K2Xuo4.net リーダーが優柔不断でメンバーの意見に動かされまくりでコロコロ指示を変えたり メンバー間でトラブルがあっても何も対処出来ないよりは ワガママで頑固な独裁者リーダーの方がマシだとは思う 一番困るリーダーは優柔不断のクセに変なところで頑固なリーダー、ついていけん 122:名前は開発中のものです。 12/01/12 18:54:13.92 6W92nKbX.net むしろ兵隊気質の俺としてはリーダーは独裁者の方がやりやすいな トンチンカンな事押し通そうとしたりよそに迷惑かけない限りはダメポってほどでもないんじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch